一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「片時も忘れたことないよ。 ずっとタンスから邪悪なオーラが出ていたからね。」

葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) より

 

「片時も忘れたことないよ。 ずっとタンスから邪悪なオーラが出ていたからね。」

 

英語では?

 

I never forgot it, not even for a moment. I've always had an aura of evil emanating from my wardrobe.

 

「片時も忘れたことないよ。 ずっとタンスから邪悪なオーラが出ていたからね。」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | 葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) より

「片時も忘れたことないよ。 ずっとタンスから邪悪なオーラが出ていたからね。」 | 葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) より

 

私もタンスから邪悪なオーラを放ちたい。