一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「困ったな 子供になら私の姿が見えると思ったが・・・・・・」

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (HARTA COMIX) より

 

「困ったな 子供になら私の姿が見えると思ったが・・・・・・」

 

 英語では?

Oh boy, I thought the kid could see me. ・・・・・・

 

「困ったな 子供になら私の姿が見えると思ったが・・・・・・」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | 九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (HARTA COMIX) より

「困ったな 子供になら私の姿が見えると思ったが・・・・・・」 | 九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (HARTA COMIX) より

 

困っている。 言ってみたいが、こんな台詞を言える場面が一生に一度あるのか困っている。