一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「い いやまあ 親父趣味のヤツは世の中いっぱいいるし 別にいいんじゃない?」

げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス) より

 

「い いやまあ 親父趣味のヤツは世の中いっぱいいるし 別にいいんじゃない?」

 

英語では?

No, well, there are a lot of people in the world who like their fathers, so it's okay.

 

「い いやまあ 親父趣味のヤツは世の中いっぱいいるし 別にいいんじゃない?」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス) より

「い いやまあ 親父趣味のヤツは世の中いっぱいいるし 別にいいんじゃない?」 | げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス) より

 

そう、別にいいんだよ! 恥ずかしがることではないです! 自分の趣味だもん、恥ずかしがることなんてない! それよりヤバいのは、そうやって自分を隠して人を遠ざける事じゃない? 同じ事して友達いなかった奴 一人知ってるよ(by春日部 咲) でも恥ずかしいよね! 

 

 ――春、笹原完士(ササハラカンジ)は意気込んでいた。『ある種』のサークルに入ると決意していたからである。サークル部屋から広がる楽しい大学生活を等身大で描く、アキバ系青春物語!!

 

--In the spring, Kanzi Sasahara was enthusiastic. He was determined to join a certain kind of circle. This is an Akiba-style coming-of-age story that depicts the fun of college life in a life-size circle room!

 

げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
木尾士目 (著)