一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「さしつかえなければぜひ貴女のカメと交配をさせてみたいですね…」

つるつるとザラザラの間(1) (アフタヌーンコミックス) より

 

「さしつかえなければぜひ貴女のカメと交配をさせてみたいですね…」

 

英語では?

If you don't mind, I'd love to breed with your turtle...

 

「さしつかえなければぜひ貴女のカメと交配をさせてみたいですね…」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | つるつるとザラザラの間(1) (アフタヌーンコミックス) より

「さしつかえなければぜひ貴女のカメと交配をさせてみたいですね…」 | つるつるとザラザラの間(1) (アフタヌーンコミックス) より

 

なにこれ、超セクハラ。そして爽やかセクハラ!言ってみたいわ~。爽やかに軽やかに。そしてOKいただきたい。

 

いたって普通のボンクラな中2男子・白根環(しらね・たまき)が、実家のペットショップでいやいやは虫類の世話をしていたところ、その姿にひと目ぼれした女の子が出現。彼女のほうから「つきあってください!」って言ってきました! 彼女の名前は虻川(あぶかわ)さやちゃん、は虫類が大好きな超美少女。は虫類がもたらしたピュアな恋の行方にご注目。月子が描く、第二次性徴メタHラブコメ!

 

When Tamaki Shirane, an ordinary junior high school boy, is reluctantly taking care of a reptile at his family's pet store, a girl falls in love with him at first sight. She asks him to go out with her! She asked me to go out with her! Her name is Saya Abukawa, and she is a very beautiful girl who loves reptiles. Saya's name is Saya Abukawa, and she's a beautiful girl who loves reptiles. A secondary sexual characteristics meta-H romantic comedy by Tsukiko!

 

つるつるとザラザラの間(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
月子 (著)