一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「女の人に触ると、ときめきで気絶してしまうんだ。」

マギ(1) (少年サンデーコミックス) より

 

「女の人に触ると、ときめきで気絶してしまうんだ。」

 

英語では?

"When I touch a woman, I faint from crush."

 

「女の人に触ると、ときめきで気絶してしまうんだ。」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | マギ(1) (少年サンデーコミックス) より

「女の人に触ると、ときめきで気絶してしまうんだ。」 | マギ(1) (少年サンデーコミックス) より

 

シャイすぎヘン?

 

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

 

Aladdin, a young boy traveling through the desert, meets two women, Laila and Saasa, who are part of a caravan peddling fruits and vegetables, and Laila is a dear friend of Saasa's who saved her when she collapsed in the desert. But Laila is a former member of a band of thieves, and when she is unexpectedly discovered, she is expelled from the caravan, leaving Laila alone with Aladdin...?

 

マギ(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版
大高忍 (著)