一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「カップルの○ックスシーンのせいでムラムラして寝れなかったんだよねー」

やんちゃギャルの安城さん(1) (ヤングキングコミックス) より

 

「カップルの○ックスシーンのせいでムラムラして寝れなかったんだよねー」

 

「カップルのセックスシーンのせいでムラムラして寝れなかったんだよねー」|一度は言ってみたいセリフ(いちセリ)|やんちゃギャルの安城さん(1) (ヤングキングコミックス) より

「カップルの○ックスシーンのせいでムラムラして寝れなかったんだよねー」|やんちゃギャルの安城さん(1) (ヤングキングコミックス) より

 

こんな台詞を言って誘ってみたい。いや、誘われたい。てことは言われたい?