一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「求められちゃーしかたないなー」

AV男優はじめました 1巻: バンチコミックス より

 

「求められちゃーしかたないなー」

 

英語では?

I can't help it if they want me.

 

「求められちゃーしかたないなー」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | AV男優はじめました 1巻: バンチコミックス より

「求められちゃーしかたないなー」 | AV男優はじめました 1巻: バンチコミックス より

 

求められたらね。。。仕方ないよね。。。 そう、それが例えチープな内容だったとしても、そこに楽しみ、、、スリルがあれば! 身を任せちゃおうよ!

 

会社が倒産、奥さんとは離婚。これまでの自分とは決別すべく上京したら、ひょんなことからAV男優に!? 雑用ADから、エキストラ、男優への道のりは長いけど、女優さんの裸を見れば、大抵の悩みなんて解決! ごくごく普通のオタクがAV業界に飛び込んだ、冗談のようなホントの話。

 

His company went bankrupt and he divorced his wife. When he moved to Tokyo to get rid of his old self, he happened to become an AV actor! It's a long road from being an AD, to an extra, to an actor, but once you see an actress naked, most of your problems are solved! This is the true story of an ordinary nerd who jumped into the porn industry.

 

AV男優はじめました 1巻: バンチコミックス Kindle版
蛙野エレファンテ (著)