一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「お前は 何も考えず前しか向いてない所と バカ正直な所くらい しか とりえがないんだからな」

アルテ 1巻 (ゼノンコミックス) より

 

「お前は 何も考えず前しか向いてない所と バカ正直な所くらい しか とりえがないんだからな」

 

英語では?

The only thing you have going for you is that you don't think, you only look forward, and you're stupidly honest.

 

「お前は 何も考えず前しか向いてない所と バカ正直な所くらい しか とりえがないんだからな」 | アルテ 1巻 (ゼノンコミックス) より

「お前は 何も考えず前しか向いてない所と バカ正直な所くらい しか とりえがないんだからな」 | アルテ 1巻 (ゼノンコミックス) より

 

でも魅力的♪ 惚れてまうやろっ! そういうとこやぞ!