一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「自分の気持ちは自分の為に言わなきゃダメだよ」

その着せ替え人形は恋をする 1巻 (ヤングガンガンコミックス) より

 

「自分の気持ちは自分の為に言わなきゃダメだよ」

 

英語では?

You have to say what you're feeling for your own sake.

 

「自分の気持ちは自分の為に言わなきゃダメだよ」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | その着せ替え人形は恋をする 1巻 (ヤングガンガンコミックス) より

「自分の気持ちは自分の為に言わなきゃダメだよ」 | その着せ替え人形は恋をする 1巻 (ヤングガンガンコミックス) より

 

自分に素直になれない部分をビシッと指摘してくれる凜とした眼差しと言葉は突き刺さりますね。好きなことを一途に語れる人は羨ましい。否、なろうと思う。

 

タイトルの読み方は「そのビスク・ドールはこいをする」だそうです。


その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版
福田晋一 (著)