一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「お前らと映画観れて楽しかったよ… もし…次回作があったら…また観に行こうな」

進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス) より

 

「お前らと映画観れて楽しかったよ… もし…次回作があったら…また観に行こうな」

 

英語では?

It was fun watching the movie with you guys... and if... there's a next one... we'll go see it again.

 

「お前らと映画観れて楽しかったよ… もし…次回作があったら…また観に行こうな」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | 進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス) より

「お前らと映画観れて楽しかったよ… もし…次回作があったら…また観に行こうな」 | 進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス) より

 

 ついに最終巻。ネタバレ含まれる形かもですが、こんな台詞を語れる仲間が欲しいな。と思い、これにしました。とても感慨深い。全てが詰まっています。

 

進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
諫山創 (著)