一度は言ってみたいセリフ集(いちセリ)

人生で一度は言ってみたいセリフを集めてみました。略して「いちセリ」です。

「お前…ヘタクソすぎて紙がもったいないわ!! 紙に謝れ!! 「汚してすいません」って謝れ!!」

かくかくしかじか 1 (マーガレットコミックス) より

 

「お前…ヘタクソすぎて紙がもったいないわ!! 紙に謝れ!! 「汚してすいません」って謝れ!!」

 

英語では?

You... you're so bad at this, you're a waste of paper! Apologize to the paper! Apologize for messing it up!

 

「お前…ヘタクソすぎて紙がもったいないわ!! 紙に謝れ!! 「汚してすいません」って謝れ!!」 | 一度は言ってみたいセリフ(いちセリ) | かくかくしかじか 1 (マーガレットコミックス) より

「お前…ヘタクソすぎて紙がもったいないわ!! 紙に謝れ!! 「汚してすいません」って謝れ!!」 | かくかくしかじか 1 (マーガレットコミックス) より

 

人間様ではないので、紙にも礼儀を!そんなメッセージ性を感じました。紙にも神が!

 

自分は絵がうまい。本気でうぬぼれていた林明子(高3)は竹刀を持った絵画教師・日高先生に罵られ…!? 少女まんが家を夢みたあの頃を描くドラマチック・メモリーズ!

 

She's good at drawing. Akiko Hayashi (3rd grade), who was really conceited, is abused by her painting teacher, Mr. Hidaka, who holds a bamboo sword...? A dramatic memoir of the days when she dreamed of becoming a manga artist!

 

かくかくしかじか 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版
東村アキコ (著)